京都から "飛2" の楽しいお知らせ♪

三宅洋平

三宅洋平

勝手にステージの上の彼を知っていた、熱いなって全てではないが確実にメッセージが刺さるモノがあった。

何となくいつの頃からか代弁者の様に思ってきた。

犬式 a.k.a.Dogggystyle から ソロになった時....森林食堂と一緒に京都でのライブを企画しました。

ゆっくりとステージの上の人から好きなモノの話や家族の話しや食べ物の話、今の話をするようになっていた。

「なりたいモノがあったんじゃない なりたくないモノがあっただけなんだ」

確実にこのメッセージで 僕もレゴのブロックになれると思った。

どうしてもこの曲を聴きたくて一曲でいいから歌って欲しいとお願いして京都に呼んだ事がある。

2009.11.07 『 pyung-pyung日和 』 CRO-MAGNON feat. 三宅洋平



そんな大好きな友人が 最初の船出 参議院選挙に出ました。
311の後にもいっぱい話をしました。 みえない力を感じました。
立候補前に会ったこの時もいっぱい話しました。

色々な政治家の方、目指してる方も知っていたりお話させて貰う事がある。ここ数年……一番色々話したり時間を共にしたのは彼である事は間違いない。

今のままでは日本人って言うのが恥ずかしく思える事も多いです。
世界中のみんなの海を空気を汚してごめんなさい。

少しでも良い方向へ向かう事を信じて........確信してます。

7/4~7/20 全国で選挙フェス開催されています。
https://miyake-yohei.jp/schedules/
近くで彼のメッセージを聴いてみて欲しいです。

2013.7.15(月・祝)政治をマツリゴトに『三宅洋平』選挙フェス@ 京都市役所前15:30~20:00出演:イーリャ・ダス・タルタルーガス/山本啓・景山奏 SPECIAL BAND/BESHALIST/SOFT/沖野修也/Lainy J Groove/三宅洋平
ライブペイント Attack Tha Moon、OT29

お手伝いさせてもらいました。
20130715yohey.jpg
http://bit.ly/1apCuAD





今までの映像はここにアップされています。
http://bit.ly/16G88WC 追いかけてみてください。ドンドンドンドン変化を感じられます。




こちらにも色々まとめたサイトがあります。是非!
  1. 2013/07/15(月) 15:30:00|
  2. 未分類
オンラインカウンター

  1. 無料アクセス解析 Powered by FC2ブログ.