京都から "飛2" の楽しいお知らせ♪

2009.3.7~3.8

2009.3.7 久し振りに東の方へ 東京のエコーな面々と再会~呑む@NEWPORT
20090307newport.jpg
中々伺う事の出来なかった NEWPORT 鶴谷氏に久し振りにお会いでき、坂口氏の心地よい選曲
20090307newport1.jpg
久し振りに~偶然出お会いた人もいらっしゃったり~(笑 呑み続ける面々に一人加わり。。深い夜。

2009.3.8 横浜へ飛2を持って初めて降り立つ関内・・・その後~ふらふらと徘徊そして今回の目的。
まこと君 ようこちゃんの結婚パーティー♪ 初めて伺いました thumbs up
ほんま幸せが一杯 オオヤ氏と石井氏とのセッションだったり豪華面々な顔ぶれ・・・・永遠だったらいいなっ・・・・・友人は少ないだろうな~と思って伺ったのですが予期せぬ再会も多数あり・・・・沢山の音楽が溢れるパーティーでした。
20090307makotoyouko.jpg
いつまでもお幸せに♪
http://blog.hacomaco.com/

そのまま MADMADD ~SUNDAY AFTERNOON~@SALOONへ こちらでもConomark氏、岩城氏などなど・・LOOPであったライブ終わりの皆さんも遊びに来てたりと再会。終わってから・・・つよし殿と近くで日本酒。

kato殿ありがとう!!お会いした皆様、楽しく過ごせました。感謝です♪
京都サンガF.C 勝利♪
  1. 2009/03/10(火) 01:42:12|
  2. 未分類
オンラインカウンター

  1. 無料アクセス解析 Powered by FC2ブログ.