京都から "飛2" の楽しいお知らせ♪

『 Ⅲ 』 / Cro-magnon

『 Ⅲ 』 / Cro-magnon

cromagnon3.jpg

Artist : Cro-Magnon
Title : 3 -2LP-
Label:Jazzy Sport
Cat No:JSV-062/063

アナログが発売されましたねっ♪
こちらで試聴できたりします!皆様~チェックです!!

レコードを擦り、テープを擦り 音が鳴っていた。
お気に入りのレコードは傷だらけになってたり、テープは伸びたり 手に入れてからの時間が自分と共に感じられるモノでもあります。
レコードしかなかった時、作った機械の音がレコードから聴こえるなんて、聴けるなんて夢にも思ってませんでした。アナログ盤から聴こえる 飛2 深いです。嬉しいです。ありがとう!
CDになりデーターになって 今では擦る事無く聞こえて来る音が大多数。
そんな時間の事を考えながら ・・・・・・・

ライブ。。観たいな~♪


survivor featuring Mika Arisaka / Cro-magnon
  1. 2009/03/13(金) 02:05:09|
  2. 音源紹介
オンラインカウンター

  1. 無料アクセス解析 Powered by FC2ブログ.